普通?@ぷるぷるプリン

普通?@ぷるぷるプリン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
かんなさん
かんなさん
ぷるんと見た目のプリン、作りました。お皿に返して、持ち運ぶだけでぷるぷる震えるこちらのプリン。卵なしです!!スプーンを入れてみるとこんな感じ。カラメルを絡ませて食べると、おいしゅうございます...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11378719)
  • 2011/08/29 UP!

他のプリンのレシピ(18,975件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/08/29 UP!
こんにちは☆プリン♪南瓜なんですかあ☆南瓜☆大好きです♪自然な甘みでとても♪美味しそうです~☆卵☆使ってないところが凄く嬉しいです♪カラメル♪もとても素敵です☆牛乳と南瓜で卵を使ってなくっても濃厚でなめらかな味わいでそれに☆すが入らないので失敗なしでとても嬉しいです♪

お返事: それが…カボチャの味はほとんどせず、濃厚とは程遠いお味です^^;でもカラメルとの相性はばっちりですよ☆これの良い点は、見た目だけでも「みんなと一緒」のものを食べられることだと思いました。子供って、そういうこと大事件ですよね!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑普通?@ぷるぷるプリン by かんなさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP