今年も採れました

今年も採れました
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
コケコさん
コケコさん
今年も植えました「トマト」の苗そして出来ました!なかなか立派でしょ?今年も美味しくいただきます
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b16192924)
  • 2016/07/19 UP!

他のトマトのレシピ(177,876件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
さくらさん

さくらさん  2016/07/21 UP!
とても立派ですね!自家栽培で、こんなに美味しそうなトマトが採れるなんて羨ましいです!完熟で食べられますね〜いいなぁ^_^どうやって、食べるのかなぁ^_^また、お邪魔します^_^

お返事: コメントありがとうございます!毎年植えて楽しんでいます放ったらかしでも何とかなるもんですよ(笑)トマトは実が赤くなるので育てていて楽しいです

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑今年も採れました by コケコさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP