ハマチのお刺身&鶏肉の梅しそ焼き☆ レシピ

ハマチのお刺身&鶏肉の梅しそ焼き☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
やすへちゃんさん
やすへちゃんさん
昨日の晩ごはんです♪ 旦那ちゃんが会社の方からいただいたお刺身です。ハマチ様♪ おいしかったです。釣りに行ってたみたいで、めっちゃ釣れるらしい。いいなぁ。ハマチ好きなので、嬉しい♪鶏肉...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10540970)
  • 2010/12/01 UP!
第2回♪ハナ女子大学 女子力UP!ヘルシー&ビューティーレシピコンテスト開催!
このレシピは第2回♪ハナ女子大学 女子力UP!ヘルシー&ビューティーレシピコンテスト開催!に投稿されました!

他の鶏肉のレシピ(80,713件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
えつこさん

えつこさん  2010/12/01 UP!
やすへちゃんさんのお料理~いつも本当に綺麗で美味しそうです!それにお写真も、とってもクリアに撮れるんですね!我が家は全てオレンジ色の明かりですので・・・夜は暗いですね・・・ロールキャベツ、タラが入ってどんなお味がするのかしらと想像するばかり。ハマチも美しい切り口ですね☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ハマチのお刺身&鶏肉の梅しそ焼き☆ by やすへちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP