7歳♪バースデー

7歳♪バースデー
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 30
あきmamaさん
あきmamaさん
24日はけいごの7歳の誕生日でした(*^。^*)今年もキャラケーキ!!けいごからのリクエストで今ハマりにハマっているラインタウン!!最近は簡単なスイーツしか作っていなかったので色んな意...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13678358)
  • 2013/09/27 UP!

他のケーキのレシピ(70,953件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
いもさん

いもさん  2013/09/28 UP!
あきさん、久しぶりです。7歳ケーキ凄いょ♪ここまで子供を育てたあきさんもおめでとうとお疲れ様^0^先日の連休にジョイフル本田と言うHSで、念願のオーブン陶芸粘土を買ってきました。色々あり好きて迷ったが初めてなので山吹色でね。粘土は買ったから今年中に作ろうと思います。秋めいてきたので空を見るのが楽しいですね。週末も素敵な日を♪♪

お返事: いもさんへいもさん!!お久しぶりです(#^.^#)お祝いコメントありがとうございました♪私にも優しい言葉をかけて下さって嬉しいです♪いもさん!!オーブン陶土買って来たんですねー(#^.^#)ジョイフル本田聞いた事あります(*^。^*)楽しみですね(#^.^#)いもさんの第一号楽しみにしてます♪私もまた作りたいです(#^.^#)もうすっかり秋ですね♪食欲の秋!!お互い美味しいものを沢山作って行きましょう(*^。^*)

*MISAKO*さん

*MISAKO*さん  2013/09/27 UP!
こんにちは あきmamaさん息子さん7歳のお誕生日おめでとうございました。横にもLINEのキャラがたくさん。^^かわいい手作りケーキで祝ってもらえるってやっぱり幸せですね。間には桃も・・・。味もおいしい、間違いなし。

お返事: *MISAKO*さんへこんばんは(*^。^*)お祝いのコメントありがとうございます♪とっても嬉しいです(#^.^#)ラインのキャラって独特ですよね!!あまり思うように作れなかったのですが喜んでくれたので安心しました(#^.^#)来年もまた頑張ります♪

YUKImamaさん

YUKImamaさん  2013/09/27 UP!
キャー♪めちゃかわいー*^^*♪!けいごくんにばんと同級生でしたね(^-^)おめでとーけいごくーん\(^o^)/★あきmamaさん7年+10ヶ月前*分ママ業お疲れ様ですp(^^)q今年はラインタウンやったんですね♪すごーい!流石上手(*^^*)我が家も皆でめっちゃ視てるんでうれしくなりました★結構面白い(笑)いつもありがとうございます(^-^)/

お返事: YUKImamaさんへお久しぶりです♪おめでとうメッセージありがとうございます(*^。^*)嬉しい♪そうなんです!!あっと言う間に7歳・・・早いですよねー!!YUKImamaさんのお子さんと同い年なんですね(*^。^*)確か下のお子さんも同じだったような・・・(*^。^*)どんどん成長していく姿を見ているのは嬉しい反面ちょっとさみしくなったりもしますよね(^_^.)ラインタウン!!面白いですよねー♪ムーンの表情が何とも言えないです(笑)来年はどんなケーキをリクエストされるか楽しみです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑7歳♪バースデー by あきmamaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP