あくびさん
2012/12/31 UP!
お誕生日おめでとうございま~す!そしてのんたんの素晴らしい出来にビックリして旦那サンにのんたんのケーキ写真を自慢しました(笑)娘チャンのかわいさにもビックリ!うちは男の子なので女の子もいいなあと思っちゃいました♪今日で今年も終わっちゃいますね!よいお年をお迎えください(^^)
お返事: あくびさんへありがとうございます♪ひゃ~!!私のケーキをあくびさんの旦那様に見ていただいたなんて!!お恥ずかしいです(*^。^*)しかも自慢したって!!(笑)全然自慢にならないですよ~!!でもとっても嬉しいです♪あくびさんのお子さんもとっても可愛いです♪私は上が男のこなんだけどいつまでもママ~ママ~って甘えてくれるので可愛いです(#^.^#)それに男の子は優しいです♪女の子もそれはそれは可愛いですけどね(*^。^*)今年はあくびさんと出会えた素敵な年になりました♪来年もまた仲良くしてください(#^.^#)良いお年をお迎え下さい(*^。^*)
YUKImamaさん
2012/12/31 UP!
ほのかたん♪二歳♪*おめでとう~*まためちゃ可愛い(*^^*)ノンタン大好きですー(^-^)ほんといつもうっとりなSweetSでまた今回もボーーっと癒されちゃった(^^)今年は4月にblogを始め、こちらには夏ごろからの参加でまだまだ不慣れな私ですがいつも応援、訪問など仲良くしてくれてありがとうございました*6月には我が家のさんばんも魔の二歳時児に突入(^q^)魔。だけど超可愛い時期ですよね♪*また来年もどうぞ宜しくお願い致します(^-^)/良いお年を~♪
お返事: YUKImamaさんへありがとうございます♪YUKImamaさんもノンタン大好きなんですね(*^。^*)私も大好きで娘よりハマって見ていました(#^.^#)今年もいよいよ終わりですね!!YUKImamaさんと出会えた素敵な年でした♪私の方こそいつも応援していただいて仲良くして下さって感謝しています(*^。^*)YUKImamaさんのお子さんも魔の2歳が近づいているんですね!!大変だけど可愛いわが子♪お互い大変な時期を乗り越えましょうね♪来年もまた宜しくお願いします(*^。^*)素敵なお弁当楽しみにしていますね(^_-)良いお年をお迎えください(#^.^#)