あくびさん
2012/12/21 UP!
はじめまして!いつも美味しそうだなって拝見させていただいてます♪コッタのバーチャルおかし教室、とってもよさそうですね~思わずやってみたくなりましたが、ワタシでもうまく作れるのか…。次も楽しみにしてます~!!
お返事: あくびさんへはじめまして♪いつも足跡残して下さり、ありがとうございます(*^。^*)小さい子がいるとなかなか教室には通えないのでこのバーチャル教室は本当に嬉しいです♪コッタディプロムが取得できるみたいなので頑張りたいと思います(#^.^#)楽しみにしてくれているなんて嬉しいです♪これからも宜しくお願いしますね(#^.^#)
↑コッタバーチャルお菓子教室レッスン♪レッスン9 by あきmamaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP