かぼちゃミルクプリン

かぼちゃミルクプリン
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 58
あきmamaさん
あきmamaさん
久しぶりにスイーツかぼちゃのミルクプリンを作りましたかぼちゃプリンの上にミルクプリン、白玉、キャラメルソースが掛かってます 飾りはパンプキンシードを飾っただけ トロンととろけるプリ...
ブログ記事を読む>>

他のミルクプリンのレシピ(1,068件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2012/07/05 UP!
>"かぼちゃミルクプリン"ひゃぁ~これは堪らない美味しさに違いないですね~食べたいです(●^o^●)

お返事: あきさんへいつもありがとうございます(#^.^#)かぼちゃは和風な感じがするので白玉を乗せてみました♪ひんやり、ツルンとした食感がたまらないです!!もっと改良して自分レシピにしたいな~と思ってます(#^.^#)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑かぼちゃミルクプリン by あきmamaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP