やまがたんさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/3) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

やまがたんさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/3(全50件)

エコトクくんさん
美味しそうです。
青しその香りが最高でしょうね。

お腹が空いてきました。。。。
by エコトクくんさん2012/08/31 UP
対象の記事:豚肉の青じそチーズ巻き 調理時間15~30分
いもさん
やまがたんさん、始めまして!!

いつも素敵なブログありがとうございます。
今年の夏は、厳しいさが続きみんな大変みたいですね。

やまがたんさん、ゆっくり休んで下さい。
ブログはいつでも書けますから。

お大事に。
by いもさん2012/08/29 UP
対象の記事:体調不良につき、本日の更新はお休みとさせていただきますm(..)m
エコトクくんさん
こんにちわ。
久しぶりのコメントで失礼します。

これ、小さい時に食べてました。

夏にそうめんを食べると、余りますよね。
その余りのそうめんを味噌汁に入れて食べるの。

結構絶品です。

いいね!しました。

次も生活に身近なレシピを紹介してください!
楽しみにしています。
by エコトクくんさん2012/08/28 UP
対象の記事:にゅうめん豚汁 調理時間15~30分
はづきち店長さん
あっつい中、揚げ物はほぼ修行ですよね。私は来年から復帰予定の育休中なんですが、最近いつも読ませて頂いてます。働きだしたら、参考にしたいです!
by はづきち店長さん2012/08/07 UP
対象の記事:簡単うちごはんと”ラジオ体操当番も終わり、平穏な一週間の始まり始まり~”
吉村ルネ(Rune)さん
長男君
すごい頑張りやさんなのですね!
優勝☆あめでとうございます!
凄い!!!

ところで、カルローズコンテストは
やまがたさんもでしたか!
コメント以前にいただきながらも
今、こちらの日付で6日に読みました@@
ああ。これは諦めるしか有りません。。
やまがたさんのハンドルネームは?????
分かりませーん!
by 吉村ルネ(Rune)さん2012/08/07 UP
対象の記事:長男クンがドラゴンボールヒーローズ6th大会”祝”優勝&大会優勝デッキ
吉村ルネ(Rune)さん
日本の夏
花火は素晴らしいです!
凄く美しいです☆
感激致しました。
ありがとうございました。
by 吉村ルネ(Rune)さん2012/08/06 UP
対象の記事:酒田花火ショー2012を家族総出で観に行ってきました~☆
吉村ルネ(Rune)さん
はじめまして。
次女チャマのお誕生日おめでとうございます!
素敵な一年となりますようにお祈り申し上げます^^。
by 吉村ルネ(Rune)さん2012/08/03 UP
対象の記事:次女ちゃまの誕生日と”家族みんなで久しぶりの外食(川村食堂:庄内町)”
きよっぴいさん
はじめまして 

今日もおいしそうな夕食ですね♪
お子さんの具合はいかがですか?
インフル学級閉鎖なんて、流行ってるんですね
うちのほうは、まだ学級閉鎖は出てないのですがこれからかとちょと怖いです

お大事にしてください
by きよっぴいさん2012/02/08 UP
お返事:きよっぴいさん
ご心配のコメントありがとうございました。
お陰さまで一家も無事回復することができました。
本当に励ましのコメントありがとうございました~☆
対象の記事:簡単うちごはんと”長女が学年閉鎖、長男が学級閉鎖、インフルエンザのバッキャロー”
あきさん
やまがたんさん 明けましておめでとうございます^^
いつも栄養満点素敵な食卓ですね~
皆戴いてみたいです♪

本年もどうぞ宜しくお願い致します。
by あきさん2012/01/04 UP
お返事:あきさん、新年あけましておめでとうございます。
そしてコメントありがとうございました。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
対象の記事:簡単うちごはんと”一番風呂なのに浴室がメッチャ寒かった事件”
エリオットゆかりさん
どれも美味しそう^^
一つ一つお写真が誘惑してきます^^

そして寒そうですね~~><
お子さんお手伝いえらいなぁ~^^

お忙しい年末年始ですが元気にお過ごし下さいね。

by エリオットゆかりさん2011/12/27 UP
お返事:あらまあ、いっちゃんさん。
こんなところにまでコメントをくれるなんてまあ。
私もあとで遊びに行かせて貰いますね。
コメントありがとうございました☆
対象の記事:簡単うちごはんと”一番風呂なのに浴室がメッチャ寒かった事件”
えつこさん
やまがたん様、嬉しいメッセージをありがとうございました。

レシピブログさんは、一時期、放置してしまった事がありますが、貢献(してるつもり)すれば、ちゃんと見ていて下さっているというか、頑張りを評価してくれる良いサイトだったのですね。

恥ずかしながら、今になっての「今日のいちおしブログ」での登場でしたが、今後もますます頑張っていきたいと思います!

ありがとうございます!
by えつこさん2011/11/20 UP
お返事:えつこ様、いつもお世話になってます。
頑張りは必ず評価につながっていきますので、これからもそのままの勢いで頑張ってください!
これからも応援しています☆
対象の記事:簡単うちごはんと”日本シリーズが気になって仕方がありませーん”
雪葉さん
レシピ本の刊行、おめでとうございます。
それに伴ってご家族の写真が公開されたのかしら。ほんわかムードが伝わってきます。
by 雪葉さん2011/11/16 UP
お返事:雪葉様、画像の変更に気づいてくださりありがとうございます。
本に掲載しているものと同じものにて気分転換をしてしまいました^^
対象の記事:うちごはんと”歯磨きゴシゴシ、奥歯がポロリ事件 ”
カナシュンばーばさん
出版おめでとうございます。
今度本屋さんで探してみます。
 キウイチキンステーキおいしそうです。
 主人はフルーティーな料理は
 酢豚にパイナップルが入ってるみたい!って
 苦手ですが・・・私は大好きです^^
by カナシュンばーばさん2011/11/01 UP
お返事:smile200876様
出版祝いのコメントありがとうございます。もし本屋さんで見かけたら手にとって貰えると嬉しいなあ。
ちなみにキウイはフルーティあんまり気にならないんです。
やまがたん♂も酢豚のパイナップルが大嫌いですが、キウイチキンは喜んで食べてくれたほどいいソースなので、よかったお試しくださーい☆
対象の記事:うちごはん”赤ちゃんカマキリ達が恐怖の大暴走”
雪葉さん
レシピ本の完成おめでとうございます!
by 雪葉さん2011/10/27 UP
お返事:雪葉様
お祝いのコメントありがとうございます。とっても嬉しいです☆
対象の記事:うちごはん”やまがたん家のメガネっ子事情”
yacoさん
これ、おいしそうですね♪近いうちにぜひ作りたいです。
by yacoさん2011/10/25 UP
お返事:yaco_021様
美味しそうだなんて・・・嬉しいお言葉ありがとうございます。
対象の記事:厚揚げとなすのポン酢がけ 調理時間5~15分
naruka mamaさん
初めて ポチ を頂き かなり感激しております。
ブログに訪問させてもらいました

盛り付けも完璧で上手ですよね
毎日18時前に帰り 時間がないと、言い訳で食事の盛り付けになかなか手をかけていません...
参考にさせて頂きます~!!!
by naruka mamaさん2011/10/24 UP
お返事:コメントありがとうございました。
盛り付け、一応頑張ってはいるけれどそんなに上手じゃないです><
それなのに褒めて頂けてすっごく嬉しいです☆
対象の記事:うちごはん”我が家のパソコンが突然お亡くなりに・・・”
しょーさん
鰯のツミレ汁美味しそうですね!めばちマグロ、この辺りでは、生は殆ど見かけません。
冷凍品が、殆どです。
by しょーさん2011/08/04 UP
対象の記事:いわしのつみれ汁と結びしらたきとわかめの煮ものと長芋とオクラの小鉢でうちごはん(レシピ付)
しょーさん
美味しそうですね!
私は、原則的に夕飯は、お酒を飲むので、
ご飯は、食べません。
ご飯は、弁当の時ぐらいです。
良かったら覗いてみてくださいね!
by しょーさん2011/06/29 UP
対象の記事:鶏軟骨と生にんにくの塩コショウ焼きとオリーブペーストのバケットでうちごはん(レシピ付)
カナシュンばーばさん
ぜ~~んぶおいしそうです。
野菜たっぷりきのこたっぷりの食卓がいいですね。
by カナシュンばーばさん2011/05/25 UP
対象の記事:きのこのオイスター炒めと新じゃがの煮ものとほうれん草とちくわの炒めものでうちごはん(レシピ付)
さとさん
がんばってください。
応援しています。
by さとさん2011/03/26 UP
対象の記事:支援活動の詳細をあえて記載する理由について
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新生活に!らくらく朝ごはん
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑やまがたんさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/3) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP