★マイブレンドのカレー粉で手作りルー レシピ

★マイブレンドのカレー粉で手作りルー
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
管理栄養士IDEAさん
管理栄養士IDEAさん
昨日の出勤中電車内の暖かさに誘われ…完全に夢の中。この時期の電車、、、危険です。さて、先日のスパイスセミナーにてインド人になった気分で作ったマイブレンドのカレー粉早速使ってみました...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12131301)
  • 2012/04/13 UP!

他のスパイスのレシピ(76,035件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
shizueさん

shizueさん  2012/04/16 UP!
早速作ったんですね!美味しそう~私も近いうち試そう~フェヌグリークを3入れたんですね!私はレッドペッパー2なんですよ!大丈夫かしら・・・辛いもの好きがいるので・・・報告しますね!

お返事: フェヌグリークがイイ仕事してました!あまり店に置いてないので、調べたらネット販売はしてるみたい。買ってしまいますー♪ゴン太さんのカレーの記事楽しみにしてますね!辛いのかなー?!どきどき♪

ひだまりさん

ひだまりさん  2012/04/14 UP!
福井のひだまりですほんと、今の時期の電車は危険w私、乗り過ごした経験あります(^_^;)オリジナルカレーパウダーを使われたんですねとっても美味しそう私、勿体無くてまだ使ってませんそろそろ料理を作らないとね・・・w

お返事: 早速使っちゃいました!Σ(゚д゚lll)勿体ないとも思わずに…確かにレアでしたよね!今日、たくさんのスパイス達が送られてきたので、またブレンドします!オススメブレンドがあったら紹介してくださいね(o^^o)★

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑★マイブレンドのカレー粉で手作りルー by 管理栄養士IDEAさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP