ぶんぶん弁当

ぶんぶん弁当
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 19
ONIKOさん
ONIKOさん
ぶんぶんぶん♪ はちが飛ぶ~♪ ・・・で 「ぶんぶん弁当」いや・・・、ね、ほら、「はち弁当」って言うのもおいしくなさそうだし。(笑)子どもが会社でこのお弁当を見せると、いつも節...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b14307151)
  • 2014/05/19 UP!

他の弁当のレシピ(153,198件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はるさん

はるさん  2014/05/20 UP!
ONIKOさん、こんにちは(^^♪ ううっ‥たまらん! こういうの大好き! 自分では作れないけどね。 お花も蜂っ子もチャーミング~\(^o^)/

お返事: はるさん、こんばんは!ありがとうございます♪春のお花畑をイメージしてみました~。私は、はるさんのおいしそうなお料理が食べてみたいです♪♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ぶんぶん弁当 by ONIKOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP