雪だるま鍋

雪だるま鍋
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 20
ONIKOさん
ONIKOさん
最近、「白くま鍋」とか流行ってるからさ、作ってみました「雪だるま鍋」子どもが頑張って大根3本分(大1・小2)摩り下ろしてくれたから、た~ぷり豪雪地帯のお鍋になりました。子どもが作った雪だる...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b13982124)
  • 2014/01/19 UP!

他の鍋のレシピ(215,599件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
じゅららさん

じゅららさん  2014/01/20 UP!
こんばんは♪しろくま鍋、目覚ましテレビでみました!可愛いですよね!雪だるまに白うさぎもキュート♪なんか可愛すぎて食べるの勿体無いですね(^◇^;)

お返事: >じゅららさん私も見ました~。かわいかったですよね。なかなか自分から崩して食べるのは気が引ける雪だるまと雪うさぎでしたが、まず鍋に蓋をすると崩れるので煮えるのを待つ時間が長かったです。じゅららさんもぜひ作ってみて下さい♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑雪だるま鍋 by ONIKOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP