ゆるゆる~かぼちゃおばけモンブラン? レシピ

ゆるゆる~かぼちゃおばけモンブラン?
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 16
ONIKOさん
ONIKOさん
いろいろ失敗なゆるゆるなモンブラン風?初めてモンブラン風に挑戦したのだけどクリームがゆるくって、ある意味おばけらしいけど。(笑)コンテストに出そうと思って作ってみたけど、こりゃ出せないわ。...
ブログ記事を読む>>

他のかぼちゃのレシピ(50,354件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
杏さん

杏さん  2012/10/20 UP!
初めてコメントします。ONIKOさん。こんにちは^^おばけモンブランカワイイのに~☆飾りもチョコもカワイイし、コンテスト出したらいいのになぁ~☆途中経過も、Σヾ( ̄0 ̄;ノ から、証拠隠滅まで笑っちゃいました。たぶん、同じことしたら、私もやりますね( ̄m ̄*)♪

お返事: 杏さん、こんばんは!コメント、ありがとうございます♪せっかく作ったからコンテストに出したい気持ちと、いやいや失敗作はあかんやろという気持ちで揺れ動き、杏さんのコメントを見て「行っちゃう?」とも思いましたが、今日姪っ子から「あのケーキおいしかったわ。」と言ってもらえ、気をよくして「コンテストに出してもいいかな?」と聞くと「無理っ」という返事が返って来ました。(笑)また、次回頑張りま~す。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ゆるゆる~かぼちゃおばけモンブラン? by ONIKOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP