鳥取のうさぎクリーム大福と おみやげたち

鳥取のうさぎクリーム大福と おみやげたち
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 7
ONIKOさん
ONIKOさん
子どもの友達やgちゃんの鳥取のおみやげ~~♪このうさぎ、かわいい~~♡ 中のクリーム大福も甘かったけどおいしかったです♪♪子どもの友達のねkさんにもらったキットカット・ルレクチエ♪るkさ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12679022)
  • 2012/10/02 UP!

他の大福のレシピ(3,301件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ルッセカットさん

ルッセカットさん  2012/10/06 UP!
うさぎくりーむ大福って可愛すぎます!我が家では以前ミニうさぎを飼っていて、うさぎものは大好きです。大福自体はうさぎではなく、通常の大福の形だったのでしょうか。このパッケージのうさぎ可愛すぎます!

お返事: このパッケージ、かわいいですよね~。残念ながら中身は普通に丸いクリームの入った大福だったのですがちっちゃいうさぎの形の大福だったらもっと良かったのに♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鳥取のうさぎクリーム大福と おみやげたち by ONIKOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP