シュトレンたちの素敵な贈り物・*:.。.☆

シュトレンたちの素敵な贈り物・*:.。.☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
ONIKOさん
ONIKOさん
シュトレン♡ 素敵なプレゼントです。 (*'ー'*)いつも仲良くして頂いている「mamaの鍵」の桃咲マルクさんから荷物が届きました♪事前に「シュトレンを送ります。」と連絡を頂いていたのです...
ブログ記事を読む>>

他のパンのレシピ(139,774件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2011/12/12 UP!
ONIKOさん本当に素敵に書いていただきどうもありがとうございます!私今、シュトレン毎日食べています(;^-^)クリスマスまでに無くなるかも(;^-^)

お返事: >マルクさんシュトレン、食べました~~♪おいしかったです!毎日少しづつ食べるために薄く切ったのにうっかり何枚も食べたりして・・・。うちもクリスマスまでになくなりそうです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑シュトレンたちの素敵な贈り物・*:.。.☆ by ONIKOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP