パンダのパンナコッタパフェ

パンダのパンナコッタパフェ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 19
ぽんのすけさん
ぽんのすけさん
皆さま、暑中お見舞い申し上げます(^▽^)ノこの前、くらさんと一緒に、レストランに行ってきました。駐車場が狭く、駐車完了時には、助手席のドアが開きそうになさそうだったので、先に出て、くらさんのへたく...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b12488304)
  • 2012/08/01 UP!

他のパンナコッタのレシピ(1,716件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2012/12/31 UP!
ぽんのすけさん、2012年☆ありがとうございました。よき新年をお迎えくださいませ。

吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2012/10/01 UP!
ぽんちゃん~ブログにコメント有難う~!ぽんちゃんが更新しないので寂しい。。凄く。。。また来るね~^^ノ

吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2012/09/10 UP!
ぽんちゃん応援してくださって感激です!ぽんちゃんのレシピはいつみても作れそうなのですが。。HBが。。欲しい><!!!ぽんちゃんにいつか会いたいな♪みぃちゃんにも会ってみたいな。。マルクさんにも☆^^

吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2012/08/06 UP!
応援に来ました^^ノぽんちゃん=くま=パンダ最近、この印象が強くて。。昔のセレブリティーなお花スイーツの印象も勿論あります^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑パンダのパンナコッタパフェ by ぽんのすけさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP