絶品★ホットケーキミックスnoプルーンケーキ レシピ

絶品★ホットケーキミックスnoプルーンケーキ
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 22
ぽんのすけさん
ぽんのすけさん
プルーンをいっぱい詰め込んだ、むっちゃおいしい焼き菓子。こっちの方がブリュノーに似てるかな。。。ちなみにプルーンとプラムの違いって、乾燥がプルーンで生がプラムだってbyカルフォルニアプルーン協会大人...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b11369937)
  • 2011/08/26 UP!

他のプルーンのレシピ(3,425件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/08/26 UP!
おはようございます☆わ~♪すっごくしっとりとしてて食べたくなります~♪その前に作らないといけないんですよね!!魔法にかかりそうです~☆プルーン☆赤ワインと凄く合いますよね♪良く☆おつまみに常備してます♪幸せのいい香り☆とても羨ましいです~近所の人☆よってきませんでしたか?アーモンドプードルでさっくりかんもあって風味もよくって素敵ですね~♪

お返事: プレーンの赤ワイン煮、常備していらっしゃるんですね~(*^^*)それなら、後はぐりぐりーってするだけ、、催眠術にかかりやすそうです(笑)実はね、、ご近所さんとはあんまり交流がないの(^^;;都会的っていうか、お隣さんは表札もかかってないから、どなたが住んでるのか知らないのよね(==;

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑絶品★ホットケーキミックスnoプルーンケーキ by ぽんのすけさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP