おうちクロワッサン研究室~動画篇~ 動画あり レシピ

この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 3
ぽんのすけさん
ぽんのすけさん
クロワッサンといえば、バター折り込みが、やっぱり難関。。。私流ではありますが、動画にしてみたので、ご参考になればと思います(^^)折り込みからの動画ですが、5分と、結構長丁場になっちゃった(^^;;...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b10935183)
  • 2011/04/09 UP!

他のクロワッサンのレシピ(2,908件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2011/04/11 UP!
すごーい!ぽんちゃんの手つきは本当に器用です!あれだけの作業を丁寧にもう、感激☆映像を見ただけで大変だと。。。でもいつか憧れのクロワッサンを作ってみたい。。。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑おうちクロワッサン研究室~動画篇~ by ぽんのすけさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP