チョコレートソースのココナッツムース レシピ

チョコレートソースのココナッツムース
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
ぽんのすけさん
ぽんのすけさん
今回の空白、、、またまたみなさんにご心配おかけしました。今年に入って、急にへたれブロガーです(T▽T)内科にも、耳鼻科にも行ってきました。結論的に、電解質のバランスが悪いみたいです。。。(==)メニ...
ブログ記事を読む>>

他のチョコレートのレシピ(26,768件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
るーちゃんママさん

るーちゃんママさん  2011/02/02 UP!
かわいいデコに、思わずにっこり。ココナッツの魅力いっぱいの、こちらのスイーツ(^^)ぜひ、頂いてみたいです。病み上がりには見えない、とっても素敵なスイーツだと思います!でも、無理しすぎないでください。

OH!みつみつさん

OH!みつみつさん  2011/02/01 UP!
ココナッツの甘い香り~。チョコの湖に浮かんで、ハートも添えられて。ラブリーとビターが一緒になったプレートですね。姫君、ご無理は禁物ですぞ。休む勇気も、時には必要です。

吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2011/01/31 UP!
本当に本当にステキで美味しそうですぅ~うっとりそう、わたしはぽんのすけさんに見習って作ったのがあるのでこれから写真をごちそうさまノートに出汁ちゃいますぅ☆ぽんのすけさんのようには上手ではありませんがこころを込めました☆^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑チョコレートソースのココナッツムース by ぽんのすけさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP