ハートのドーナッツ レシピ

ハートのドーナッツ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
ぽんのすけさん
ぽんのすけさん
ホットケーキミックスでできちゃう、簡単で可愛くて美味しいドーナッツしかも、ドーナッツだから、オーブンも使わないよ~!!この時期なら、100均でも、ハートのクッキー型売ってるし、パッケージもそこそこな...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:4人分
  • (ID: b10703323)
  • 2011/01/23 UP!

他のドーナッツのレシピ(892件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2011/01/24 UP!
ぽんのすけさん、おはようございます♪。(u▽u)ラブリーなハートドーナッツ、応援天使ちゃんの見守る中で、明るく手渡しですね♪♪♪。桃色の模様に小花が、かわいいドーナッツ♪ですね。

るーちゃんママさん

るーちゃんママさん  2011/01/24 UP!
本当に、かわいいです。そしてこちら。お手軽そうに見えますが、このチョコのテンパリング作業や、線書き。難しい部分を、さらりとのぽんのすけさん。さすがです(^^)

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2011/01/23 UP!
こういうのは食べやすいし良いよね。案外オーソドックスなのもストレートで良いと思います~~~~♪案外男のコって保守派が多いと聞きます~(爆)ふふふv(^。^*)ランランラン♪

OH!みつみつさん

OH!みつみつさん  2011/01/23 UP!
友チョコにピッタリ!そして、お子さんはテンパリングなんか気にしなくてOK。だって、家に温度計がないかもしれないし。ハートにチョコ、ピンクのライン。これでも十分ラブリー。もちろん、本命のハートだって射止められそうです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ハートのドーナッツ by ぽんのすけさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP