アレンジメントチョコレート レシピ

アレンジメントチョコレート
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
ぽんのすけさん
ぽんのすけさん
ちょっとアップが遅くなりましたが、、、素敵なお菓子を沢山いただいた大好きなるーちゃんママさんへ、心をこめて送ったお品です。るーちゃんママさんも凄く素敵に紹介してくださってます白くてまるっこいの、アー...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b10631012)
  • 2010/12/30 UP!

他のチョコレートのレシピ(26,848件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
るーちゃんママさん

るーちゃんママさん  2010/12/31 UP!
うふふ。実物も(^^)、そしてこのお写真も、素敵です。るーママは、今年、こうしてぽんのすけさんと知り合うことができて、すごくうれしい気持ちでいっぱいです。本当に、ありがとうございました。来年もぜひ、こうして訪問させていただくことを、とても楽しみにしています。本当にありがとうございました!今年最後の、☆☆です!!

吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2010/12/30 UP!
ブログも素敵だけれどこれだけでも見ごたえがあります!もちろん美味しそう☆いいえぽんのすけさんのでしたらぜったいに美味しいにきまってます!!!

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑アレンジメントチョコレート by ぽんのすけさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP