小倉トースト レシピ

小倉トースト
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 8
ぽんのすけさん
ぽんのすけさん
これ、名古屋の、、、有名だよね(^^)どえりゃぁ~うまかったみゃー\(^▽^)/薔薇は、ココナッツ風味のパンナコッタ。ココナッツと餡子、合うのよね~♪餡子は、前に作ったんを冷凍してたやつ。カロリー高...
ブログ記事を読む>>

他の餡のレシピ(11,620件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2010/11/19 UP!
作り方が五七五!!!(爆);:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ。。。

るーちゃんママさん

るーちゃんママさん  2010/11/19 UP!
とっても美味しそうです!!特に、こちらのトースト。うふふ。でも、こちらの素敵なバラも魅力的です!!美味しそうなバラに、またまた拍手と応援ですもの!!本当に、いつも素敵な演出にただただうっとりです。

OH!みつみつさん

OH!みつみつさん  2010/11/18 UP!
パンナコッタがココナッツ風味。しかも、エレガントなバラモチーフ。あんこ&バター、好きです。今日、試作ったところです。ピザに続き、かぶりぎみ・・・。

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑小倉トースト by ぽんのすけさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP