バナナフランべミニケーキ レシピ

バナナフランべミニケーキ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 7
ぽんのすけさん
ぽんのすけさん
この前のアイシング、洗うんもったいなくて、そのまま使いまわしました(^^;でも、こうなったら、洗わんとしゃーないな~(^^;いい感じにできたから、お写真多めに紹介したいんだけど、文章が続かない(==...
ブログ記事を読む>>

他のバナナのレシピ(24,194件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
さりょさん

さりょさん  2010/11/08 UP!
これは洗うのもったいないもん♪お星様、七夕にも使えるし♪夢のある形ですよね(^o^)

OH!みつみつさん

OH!みつみつさん  2010/11/08 UP!
お星様のケーキは、クリスマスシーズンのおもてなしにも活躍しそうです。あのマスコットは、象。前にも書いたのですが、皮製のドイツ製。その名は「みつゾウ」ですー。カメラ、携帯のカメラ機能ですよ~。肩がこるので、デジイチは持ち歩かないのです。

sasaさん

sasaさん  2010/11/08 UP!
す・て・き!☆ぽんのすけ☆さん全集作ります♪素敵な写真&レシピに感謝!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑バナナフランべミニケーキ by ぽんのすけさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP