シナモン風味のアニマルクッキー レシピ

シナモン風味のアニマルクッキー
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
ぽんのすけさん
ぽんのすけさん
型で抜いて、目とほっぺをアイシングするだけだけど、なんだかとっても可愛いブタさんとダックスくんも★こうなると、他にもお仲間、いっぱい欲しいね。クッキー抜き型 ブタ馬嶋屋さんのです。他にも色々あるよ~...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10405629)
  • 2010/10/20 UP!

他のクッキーのレシピ(28,305件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2010/10/21 UP!
プレートにまでデコレーション♪細部まで手を抜かない。素晴らしい~♪

るーちゃんママさん

るーちゃんママさん  2010/10/21 UP!
すごくかわいいクッキー!この目の表情が、とってもキュートです。うふふ。手にとって、シナモンの香りに癒されながら・・・。お口に運ぶのは、可愛そうですが・・・。でも、やっぱり一口頂きたいなって思いました♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑シナモン風味のアニマルクッキー by ぽんのすけさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP