MAMAIKUKOのリーフティーdeシフォンロール レシピ

MAMAIKUKOのリーフティーdeシフォンロール
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
ぽんのすけさん
ぽんのすけさん
いつも仲良くしていただいているみゅーさんに、MAMAIKUKOの香り良いリーフティーをいただきました美味しいお紅茶ですが、やっぱりお菓子に入れましょうということで、ロールケーキを。シフォン生地で作る...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b10095947)
  • 2010/07/20 UP!

他のシフォンのレシピ(9,285件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
るーちゃんママさん

るーちゃんママさん  2010/07/23 UP!
本当に、うっとりするようなケーキ。ベリーソースが、このシフォンロールを、より魅力的にアップさせてくれているように思います。るーママは、このケーキですっかりひとめぼれ。ぽんのすけさんの大ファンになっちゃいました。

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2010/07/21 UP!
これ見せてもらってるだけでもどんだけ気分が上がることか~~~♪素晴らしいできばえです!!!♪

雲母☆きららさん

雲母☆きららさん  2010/07/20 UP!
今日もロールケーキにメロメロ(yωy*)ポッ

さりょさん

さりょさん  2010/07/20 UP!
ケーキはもちろんだけれど飾り付けも添ってもセンスが感じられてポストカードのようです(^o^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑MAMAIKUKOのリーフティーdeシフォンロール by ぽんのすけさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP