バレンタインメニューはオペラ♪

バレンタインメニューはオペラ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 37
マナニナさん
マナニナさん
こんにちは。マナニナです本格的にチョコレート週間となりましたね~今年のバレンタインメニューはショコラ界の王道、オペラにしてみました~ 生地はビスキュイジョコンド、アーモンドプードルがいっ...
ブログ記事を読む>>

他の和菓子のレシピ(6,407件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2012/02/08 UP!
"バレンタインメニューはオペラ♪"きゃーーーーっ!!流石に王道ですねぇ~素晴らしいです♪あきの干し芋とちょこっとだけ交換してぇ~><!

お返事: あきさんコメント嬉しい〜♪ありがとうございます(^-^)/あきさんいつも素敵なブログで憧れです♪オペラを何度も作りすぎまして…角を切った端もいっぱいあるの。本当に交換したいわ〜干し芋も恵方巻きも美味しいそうだしお願いしたいとのろだわ♪───O(≧∇≦)O────♪ん

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑バレンタインメニューはオペラ♪ by マナニナさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP