鶏手羽元と根菜のトマトシチュー レシピ

鶏手羽元と根菜のトマトシチュー
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 34
ton*さん
ton*さん
HASH(0xc836090)
ブログ記事を読む>>
いわき市のトマトのうま味を活かしたヘルシー&ビューティーレシピ大募集♪
このレシピはいわき市のトマトのうま味を活かしたヘルシー&ビューティーレシピ大募集♪に投稿されました!

他のトマトのレシピ(177,864件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2013/03/23 UP!
tokoちゃん ブログにコメント下さりお忙しい中有難うございます♪凄い嬉しかったですよ~トマトシチューも ほっこり美味しそうですね。更新頑張って下さいね。楽しみに待っています~ヾ(^▽^)ノ

栗さん

栗さん  2013/03/20 UP!
tokoちゃんこんばんは、おひさしぶりです。仕事場が変わって、生活のリズムも変わって、その後いかがですか?気温の変化も激しいこの頃なので、体調に気をつけて下さい。疲れて帰っても食事をキチンと作っていて、すごいなって思っています、でも無理しないでね。シチューはホッとするよね、芯から温まってとても美味しそうです。

ゆんさん

ゆんさん  2013/03/12 UP!
こんばんは^^フレッシュなトマトの入ったシチュー♪すごく美味しそう♪鶏手羽に野菜いっぱいで旨味たっぷりですね♪とってもそそられます♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鶏手羽元と根菜のトマトシチュー by ton*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP