鮭バター焼き&茄子入り麻婆豆腐弁当~バナナマフィン レシピ

鮭バター焼き&茄子入り麻婆豆腐弁当~バナナマフィン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 39
ton*さん
ton*さん
HASH(0xab466f8)
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12457571)
  • 2012/07/23 UP!

他の弁当のレシピ(152,879件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
snowさん

snowさん  2012/07/25 UP!
tokoさん、こんばんは~☆夏場のお弁当は、食中毒が心配ですね・・・。100円ショップなどでも、便利グッズが増えましたね~。美味しく栄養が取れるように、気を付けたいですね(*^_^*)彩り豊かなお弁当♪ご馳走になりたいです。もちろん、バナナマフィンも一緒に♪いつもお越し下さり、応援ありがとうございます☆

栗さん

栗さん  2012/07/23 UP!
こんばんは♪鮭バター焼きも好きだけれど、麻婆豆腐に茄子を入れるのは麻婆豆腐と麻婆茄子が一度に味わえちゃうレシピで、贅沢~。うれしいね。仲良し姉妹、ほほえましいな(*^_^*)バナナマフィン美味しそう☆私も先月2度作ったの♪これ、はまるよね(^-^)でも、1回はふくらみがイマイチで、なんでかなー?

ゆんさん

ゆんさん  2012/07/23 UP!
こんばんは^^茄子入りの麻婆!!コレはお得感満載だわ♪お弁当にはいってると嬉しいね^^バナナマフィンも美味しそうだわ♪

ej☆cookingさん

ej☆cookingさん  2012/07/23 UP!
コメントありがとうございます。干しエビ好きとは一緒です~。旨味がギュッとつまってますよね。よく、干しエビに助けられます。暑くなってくると、食中毒が確かに心配です。保冷剤など、最近はデザインが可愛いものも沢山でていますよね。家庭の冷蔵庫も注意しないと、夏場は傷みやすいですよね。バナナマフィン美味しそうです。こういうシンプルな定番ケーキ大好きです(*^_^*)また写真がそそられます!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鮭バター焼き&茄子入り麻婆豆腐弁当~バナナマフィン by ton*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP