震災から1年~海老とベビーホタテと卵の炒めもの レシピ

震災から1年~海老とベビーホタテと卵の炒めもの
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 29
ton*さん
ton*さん
今日で東日本大震災から1年が経ちましたね。全国各地で追悼の式典があり、日本中、世界中の人々が祈りをささげました。ここ数日、大震災を振りかえる番組が多数放送されており、あの時の衝撃がよみがえるよ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b12020536)
  • 2012/03/11 UP!
スパイスでお料理上手:春を楽しむ和風レシピ
このレシピはスパイスでお料理上手:春を楽しむ和風レシピに投稿されました!

他の卵のレシピ(232,040件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆんさん

ゆんさん  2012/03/12 UP!
こんばんは^^生姜の香りがとても良さそうですね♪ピリッとしながらもほっこり♪生姜の美味しさを堪能できそうです^^

あきさん

あきさん  2012/03/12 UP!
あれから1年ですねぇ~未だに頻発して起こる地震が不気味ですが春の到来と共に 明るい兆しが見えて来ると良いですね。海老とホタテのジューシーさと卵が絡みこれは間違いなく美味しいですね。葱乗せで 彩も素敵ですヾ(^▽^)ノ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑震災から1年~海老とベビーホタテと卵の炒めもの by ton*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP