復活✿みなさん、ありがとう(pq´v`*)♪ レシピ

復活✿みなさん、ありがとう(pq´v`*)♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 26
ton*さん
ton*さん
新年早々、ご心配をおかけしました。先週日曜日から出ていた高熱も上がったり下がったりを繰り返しながら、やっと平熱に戻り咳もたまに出る程度に回復しました。本当に予期しない高熱と風邪でかなり振り回された...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11854295)
  • 2012/01/24 UP!

他の弁当のレシピ(153,214件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
栗さん

栗さん  2012/01/26 UP!
こんばんは(*´ェ`*)お久しぶりすぎるので、ちょっと照れくさいです^^; のんびりペースの登場ですが、よろしくね。いつもはつらつと元気なtokoちゃんが、高熱出して寝込んでいたので心配しちゃった(T_T)熱も下がって安心しました。でも突然の高熱だから、きっと疲れもたまっていたのだと思うわ、体のサインだから、なるべく身体を休めつつ調子を戻していって下さいね。 (*'-'*)生姜の利いた麻婆豆腐は、とろみも身体を温めてくれるね^^海老も美味しそう♪PS.もちろん私もお肉が当たった時は、小躍り状態だったよー(●´艸`)

アスリートフードマイスター Kumiさん

アスリートフードマイスター Kumiさん  2012/01/26 UP!
体調良くなられたようで安心しました!咳が続くとかなり体力を消耗して、私なんか筋肉痛や頭痛になったりもします・・・まだまだ寒いのでお気をつけてくださいね♪さてさてお弁当、どれもとっても美味しそうです☆中でも気になったのが、蕪の葉とたくあんとちくわの胡麻炒めです(^^)こういう副菜って、なんだかほっとします☆絶対絶対美味しいはず!!

カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2012/01/25 UP!
高熱も咳も辛いですね。回復できてよかったです。私も今日は麻婆豆腐弁当です。海老ガーリックチーズは入ってなくて寂しい。。。海老大好きなので食べてみたいです。

とな。さん

とな。さん  2012/01/24 UP!
風邪、おつらかったですね・・ 涙本当に毎日寒さが厳しいので用心しとかなくっちゃですねっインフルじゃなくて、良かったけど、やっぱり風邪はつらいですね・・麻婆豆腐おいしそうです~!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑復活✿みなさん、ありがとう(pq´v`*)♪ by ton*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP