常春キャベツと鶏肉のエスニック風鍋 レシピ

常春キャベツと鶏肉のエスニック風鍋
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
ton*さん
ton*さん
ぐんと寒くなってきたので、暖房つけたり電気ストーブつけたり。今年の冬は節電するぞと思っていたのに予想以上に早く暖房器具をつけてしまいました昨日、今日と寒かったですよねそんな時はあったかいものを食...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11661012)
  • 2011/11/25 UP!
JA愛知みなみ「常春キャベツでつくるぽかぽかあったかレシピ」大募集!
このレシピはJA愛知みなみ「常春キャベツでつくるぽかぽかあったかレシピ」大募集!に投稿されました!

他のキャベツのレシピ(91,576件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
栗さん

栗さん  2011/11/26 UP!
こんばんはキャベツと鶏肉のお鍋も、ナンプラー使うといつもと一味違って、こういうお鍋レシピも楽しいね。*\(^o^)/*

ゆんさん

ゆんさん  2011/11/26 UP!
こんばんは^^ナンプラーでエスニック風♪キャベツの旨味と甘味にナンプラーがよく合いそう!!お腹いっぱい食べたくなっちゃうね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑常春キャベツと鶏肉のエスニック風鍋 by ton*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP