粒マスタード入り♪生ハム巻きXO醤ポテサラ(●*v`*人). レシピ

粒マスタード入り♪生ハム巻きXO醤ポテサラ(●*v`*人).
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 8
ton*さん
ton*さん
美味安心さんの 『XO醤焼きのたれ』 モニター参加中です 化学調味料、合成保存料などの添加物を使用せず、素材本来の美味しさにこだわって作られているので安心して使えるのがとっても魅力コクがあ...
ブログ記事を読む>>

他のハムのレシピ(47,186件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
栗さん

栗さん  2011/10/20 UP!
こんばんは寒くなってきたから、ポンチョ大活躍の栗です!XO醤のこういう使い方もあるんだねー。イタリアーンな見た目で、ポテサラを生ハムで巻いちゃうなんて新しい!白ワイン開けちゃうねー。休みの前の日に前菜で食べたい♪お弁当、ご飯が水玉だ!!いろんなワザ利かしてる素敵弁当だね。

ゆんさん

ゆんさん  2011/10/18 UP!
こんばんは^^ポテサラにXO醤とは!!でもこれは美味しそうです♪そしてさらに生ハムでってのがすっごいです!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑粒マスタード入り♪生ハム巻きXO醤ポテサラ(●*v`*人). by ton*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP