エアコン掃除

エアコン掃除
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
ton*さん
ton*さん
節電はしているけれど、全くつけないのはやっぱり無理だなぁと思うエアコン昨年、新しいのを購入して省エネだしいいわね と満足していたのですが、今年は何だか冷えがいまいち。まだ買って1年なんだけどなー...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11216640)
  • 2011/07/06 UP!

他のゴマのレシピ(77,622件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
栗さん

栗さん  2011/07/07 UP!
こんばんはきのこたっぷりの高菜炒飯とささみチーズロール沢山の材料使っていてバランスのよいお弁当だねー。エアコン、フィルターはちょいちょいはずして洗うけれど(オットが^^;)いつも汚れていないよね。うちのは一昨年買った、やっぱり同じく自動お掃除機能付きなんだけれどやっぱり節電であまり使っていないけれど、でも熱中症になったら大変なので、「さすがに点けよう」って時はつけてます!高い場所の掃除は疲れるよね、今夜はエアコンのききがよくなってるかな?

ゆんさん

ゆんさん  2011/07/07 UP!
こんばんは^^エアコン、昨年冷えが悪くて見てもらったらいきなり部品替えてた!!しかもタダ…あれ絶対にリコールだよねって、言ってたの。。。tokoちゃんのお弁当、やっぱり美味しそう♪お野菜たっぷりでいいな♪

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑エアコン掃除 by ton*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP