勝手にお花の形になっちゃったw((´ω`))w

勝手にお花の形になっちゃったw((´ω`))w
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 10
ton*さん
ton*さん
前回の記事に温かいコメントを寄せていただきどうもありがとうございましたたくさんの方の言葉にさらに両親への感謝の気持ちがこみ上げてきました高校を卒業して関西へ出て来て以来両親とはずっと離れて暮らして...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11101904)
  • 2011/06/02 UP!

他の弁当のレシピ(153,612件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆりりんさん

ゆりりんさん  2011/06/05 UP!
ふるさと便ですかーー^m^愛情が詰まっていて嬉しいですね!!開けるのも楽しみでしょ!!あらら、お花だぁ。何か可愛いですよ(^^)v

たえママさん

たえママさん  2011/06/05 UP!
tokoさん☆コメントありがとうね!!お花の形になるなんてすごい☆中心がすかすかでも見た目OKならいいよね~(笑)tokoさんもいつもヘルシーなメニューで尊敬しちゃいますよぅ。秘訣・・・毎日楽しく過ごすことですかねえ♪でもね!きれいに撮ってくださっただけかも(汗)最近のカメラって性能がいいんだよ~♪ポチ

garakoさん

garakoさん  2011/06/05 UP!
>勝手にお花の形になってましたすごい偶然(?必然?)ですねっ(*^_^*)>エリンギと絹さやの中華クラゲ和え中華クラゲ、食感的にも美味しいし、特にこれからの時期さっぱり料理にいいですよねっ♪

PROUDさん

PROUDさん  2011/06/04 UP!
勝手にお花になっちゃうなんて可愛い~tokoさんちのサツマイモちゃんは美味しいだけでなく見た目も出来る子ですね!

ゆんさん

ゆんさん  2011/06/03 UP!
こんばんは^^え!?勝手にこんなお花型になっちゃったの!?かわいい!!エリンギと絹さやの中華クラゲ和え!!食感が楽しめておいしそうだね!!

栗さん

栗さん  2011/06/02 UP!
こんにちは鯛の煮付け、ホッとする一皿だね。あと、ビックリしたわー、さつま芋って勝手にお花になるんだね笑っちゃうね←妙に感動してる私。いろいろおかずが詰まったお弁当、生姜入り干し海老チャーハンっていうところが、豪華ですねー。tokoちゃんのささみチーズロール作りました♪ささみでヘルシー、時短なのもいいね。とっても美味しかったです。ありがとう。

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑勝手にお花の形になっちゃったw((´ω`))w by ton*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP