安室ちゃん、ベストコラボアルバム♪

安室ちゃん、ベストコラボアルバム♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
ton*さん
ton*さん
HASH(0xbb47168)
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10994571)
  • 2011/04/30 UP!

他の炒飯のレシピ(8,157件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆりりんさん

ゆりりんさん  2011/05/02 UP!
きゃはっ(v^-^v)♪きゃはっ^m^安室ちゃん♪♪♪嬉しいなぁ♪♪♪新しいコカコーラゼロの安室ちゃんも最高ですよね~。ルン♪ルン♪ルン~♪

ゆんさん

ゆんさん  2011/05/01 UP!
こんばんは^^これはかなり美味しそうなアルバムに仕上がってるみたいね!!安室ちゃん好きだって言ってたものね!私は昨日kinki剛くんの「縁を結いて」をレコーディングしたという神社まで行ってきました♪

栗さん

栗さん  2011/05/01 UP!
安室ちゃんLOVEのtokoちゃんらしい記事だわ( ´艸`)新しいアルバム発売は、うれしいもの!私はね、CDとDVDのセットの場合、逆にDVDはしばらく見ないでCDばかり聴いているタイプ。tokoちゃんはGWもお仕事か、まぁうちも(自営業なので)同じく、そんな感じよ。>レタスの佃煮は、社長手作りだったのね。すごいわぁ。親切な社長ね。

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑安室ちゃん、ベストコラボアルバム♪ by ton*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP