しなびた大根救出だ☆

しなびた大根救出だ☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
ton*さん
ton*さん
年末から沢山いただいていた大根。煮たり炒めたり、おろしたり焼いたりいろいろしましたが、しなびて来てくにゃんとなった大根がまだ1本残っていたので煮ものとお漬物になんとか変身水分が無くなってきてシワッ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10688673)
  • 2011/01/19 UP!

他の大根のレシピ(90,835件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Zukiさん

Zukiさん  2011/01/20 UP!
どうもこんばんは。ああ、青梗菜は今シーズンまだ使ってないや。そそられたので買ってこようっと。ひとり暮らしの分際で無駄にたくさん調味料があるんです。だから何か作ろうとしたときにまず、「しばらく使ってない調味料ってどれだ?」みたいなところから始まります(笑)。

ゆりりんさん

ゆりりんさん  2011/01/19 UP!
今の時期の大根って太くって、長くって、たくさんありますよね!ふふふ!!救出成功(笑)とっても美味しそう(^^)v

ゆんさん

ゆんさん  2011/01/19 UP!
こんばんは^^しなびた大根!あ~うちにもあるわ!!何にしようかな~~柚子大根もおいしそう!!

栗さん

栗さん  2011/01/19 UP!
おはよう(-^〇^-)私も旬の大根買うと、消費するまで毎日食べてる♪で、数日してまた買って・・・そんな日が続きます。根菜きんぴらきのこ加えた味噌きんぴら、美味しそう♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑しなびた大根救出だ☆ by ton*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP