真央ちゃん、美姫ちゃんおめでとう✿そして載せ忘れたクリスマス弁当

真央ちゃん、美姫ちゃんおめでとう✿そして載せ忘れたクリスマス弁当
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 4
ton*さん
ton*さん
昨日、今日と好きでいつも応援しているフィギュアスケートに釘付け浅田真央ちゃん はここのところ不調で心配だったんですけど、昨日のショートで首位 いつもの真央ちゃん復活か と嬉しくなりました。今日もト...
ブログ記事を読む>>

他の弁当のレシピ(153,063件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆんさん

ゆんさん  2010/12/27 UP!
こんばんは^^あ!!ほんとだ!!ツリーになってる!!めちゃめちゃ可愛い!!ハートとお星さまの人参もかわいいですね!!とってもラブリーなお弁当!!素敵です!!

栗さん

栗さん  2010/12/27 UP!
遅れてごめんね、ってかわいいね。でもクリスマス弁当、載ってよかった♪真央ちゃん、美姫ちゃん、佳菜子ちゃんにも期待していたから決まってうれしかったー。真央ちゃんびいきなのねtokoちゃん、わかっちゃった。私も、オリンピックの時にマイク向けられて、残念な涙流すシーンがテレビで流れる度にお決まりで私もティッシュ用意よいまだに・・・。フィギュア、今夜もエキシビションやってるね♪

こまこさん

こまこさん  2010/12/27 UP!
ほんと、まおちゃんのあの笑顔には癒されますよね~。もう、ほんと、手に汗にぎって、どきどきしました~。でも、30歳のすぐりさんもすごい!あきこちゃんもがんばってるし、どの子も応援したくなっちゃいますね。オリンピックも5人くらいだしてあげてほしい!!先日はコメントありがとうございましたっ★ほんと、飲食店は大変ですぅ~。うちなんか数年ですけど、長いことやってはる人は、ほんと、ほんと尊敬しちゃいます。

はるるさん

はるるさん  2010/12/27 UP!
tokoさん、さすがです。お弁当までちゃんとクリスマスしてるんですね。こんな見た目も中身も素敵なお弁当を持っていけるなんて、私もtokoさんにお弁当お願いしたいくらいだわ♪テレビ、なかなか見られないので、フィギアの日本選手の活躍がわかったのもうれしいわぁ!クリスマスの後は、お正月ですね。tokoさんのお正月料理も楽しみにしていますね。

るぅさん

るぅさん  2010/12/27 UP!
わぁ♪やっぱりtokoさんとこクリスマス仕様のお弁当だ~^^tokoさんのイベントお弁当。楽しみにしてたんだ~☆ツリー型かわいい!!!あたしも一昨日からずーっとフィギュア三昧。大好きなんだ~^^昨日真央ちゃんがアクセル決めた時は感動で涙がでました!シーズン初版。ずーっと不調ですごく心配だったんだけど、無事世界フィギュアへの切符も手にしてさらに涙が~!!!昨年に続き連覇してほしいですね^^まさかレシピブログ内でフィギュアの話題に触れれるとは思ってもいなくてすごーく嬉しいおかめでした^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑真央ちゃん、美姫ちゃんおめでとう✿そして載せ忘れたクリスマス弁当 by ton*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP