簡単!雪だるまのおにぎり(*^_^*) レシピ

簡単!雪だるまのおにぎり(*^_^*)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 10
ton*さん
ton*さん
年末は忙しくて時間が取れないので、月曜日の夜にちょっと早目の 忘年会 をして来ました忘年会というよりいつもの 女子会 ですけど今回は新しめのキレイなお店ばかり2軒はしごしましたよジンジャーハイ(...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10584188)
  • 2010/12/15 UP!
味の素「アジシオ」で作る簡単・かわいいデコおにぎりレシピコンテスト
このレシピは味の素「アジシオ」で作る簡単・かわいいデコおにぎりレシピコンテストに投稿されました!

他のおにぎりのレシピ(33,347件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オレンジペコさん

オレンジペコさん  2010/12/15 UP!
tokoさん こんにちは~☆雪だるまのおにぎり可愛いですね。お顔がほんとキュートだわ~だるまの形はチーズなんですね。スティック・セニョール この間見かけて買おうか迷ったけど結局買わないで帰ってきちゃいました。甘み強いんですか?カレー胡麻マヨ味って美味しそうですね。

栗さん

栗さん  2010/12/15 UP!
こんにちは(^-^*)/雪だるまかわいいなぁ、これ真似したいけれど、キャラ弁は大の苦手だから無理っぽい(^_^;)ジンジャーハイか、ハイボール系とっても流行っているよねー。tokoちゃん達も女子会楽しそうね。おっ、私の名が出てる!私も今日はtokoちゃんのスープ作らせていただき、紹介しています。美味しかったわぁ。具沢山で、満腹感がありました。いつもありがとう☆

fuminko☆さん

fuminko☆さん  2010/12/15 UP!
tokoちゃん♪セニョールって!?_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??そんなんスーパーに売ってるん?w謎。しかもスティック。(( ´∀`))ゲラゲラ雪だるま作りたい。海苔パッチンは100均に売ってないよねぇ?100円なら買うのになぁ。。。ρ(-ω- ) イジイジ

etyさん

etyさん  2010/12/15 UP!
こんにちは!私の方こそ感想まで頂きましてありがとうございました。雪だるまちゃんかわいいです!キャラもの苦手なので、こんな風に作られるのってすごいな~と思いますよ!!おかずの種類も豊富ですね。お昼が楽しみになっちゃうご質問のIKEA食器ですけど、シンプルであわせやすいので、いくつか使ってます。なによりお値段がお得で…色々使いやすいのでおすすめですよ!!

るぅさん

るぅさん  2010/12/15 UP!
tokoさんお久しぶりです^^相変わらずかわいいお弁当たちですね!雪だるまおにぎりかわいい~♪新潟ではさんさんと積もりはじめてます。本物の雪だるまが作れる日も近い。。。

sayuriさん

sayuriさん  2010/12/15 UP!
おはようございます。雪だるま、かわいい~。長崎は今夜から雪マークがでていて冷え込んでます~。スープ餃子もあったまりそう~。紀文のですね。メモメモ。朝からかわいいお弁当ありがとうございます~。

ささっちさん

ささっちさん  2010/12/15 UP!
tokoさん♪いつもかわい~いキャラ弁ですね手先が器用なのですねアイディア満載 おかず満載のお弁当おいしそう~クックで3位と言っても「れんこんもち」の中ではですので・・・全体ではありませ~ん^^;  あははコメントとってもうれしかったですこれからもよろしくお願いしますm^^m

かなまるさん

かなまるさん  2010/12/15 UP!
tokoさんコメントありがとうございました!たまごっち、いつの時代も人気なものは一緒ですよね!私は以前のブームの時学生で授業中にやってた覚えがあります(笑)子どもたちには言えないけど(笑)雪だるまちゃんかわいい~♪お弁当箱を開けた時うれしいですね!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単!雪だるまのおにぎり(*^_^*) by ton*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP