ナイトメア★ジャック弁当 レシピ

ナイトメア★ジャック弁当
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 10
ton*さん
ton*さん
ティム・バートン原作の 「ナイトメア・ビフォア・クリスマス 」 から ハロウィンの王様 「ジャック・スケリントン」 をモチーフにジャックのおにぎり弁当を作ってみました ジャック、意外と簡単イメー...
ブログ記事を読む>>

他の弁当のレシピ(152,565件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
げんげんさん

げんげんさん  2010/10/25 UP!
これはいいですね~!不器用な自分でもこれはできそうな気がします^^;tokoさんのお弁当は、子供のランチプレートなんかでも活かせそうですよね。ちょっと頑張ってみるかな~!

caramelPOPさん

caramelPOPさん  2010/10/25 UP!
そっくりdeビックリ☆これはお昼が待ち遠しいです♪とっても美味しそう!!

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2010/10/25 UP!
これはこれは~~~~!!!!すっごい!!!ナイトメア!!!すっご──o(*≧∇≦)ノ──い!!ハートのはんぺんも!!!はんぺんがハートだなんて!!!!すっごいわ!(爆)とってもにぎやかで楽しいお弁当!これは良いですね!!!!話題をさらいますね!!!

sayuriさん

sayuriさん  2010/10/24 UP!
ジャックおにぎりそっくり~。映画を思い出します(^^)ハートはんぺんかわいいですね。チーズとハムのサンドイッチおいしそう。娘がよろこびそう~!

ゆんさん

ゆんさん  2010/10/24 UP!
こんばんは~~お弁当箱のふたを開けて、これが出てきたらびっくりですね!!でも、ハロウィン気分いっぱいでうれしくなっちゃいます!!いつかtokoさんにもお会いしたいな♪

えんさん

えんさん  2010/10/24 UP!
こんばんは。ジャックだ~。意外と簡単って・・・信じられない・・!ハロウィンももうすぐですね~。・・・ってことは10月ももうすぐ終わりってことか。早いなぁ・・。

栗さん

栗さん  2010/10/24 UP!
ハートのハムチーズはんぺん、おつまみに作りたい♪はんぺん、焼くのも好きだし☆ジャック、意外と簡単なの?

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ナイトメア★ジャック弁当 by ton*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP