お気に入りのポケサン(●´∀`人´∀`●) レシピ

お気に入りのポケサン(●´∀`人´∀`●)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 8
ton*さん
ton*さん
昨日はお休みで東急ハンズのキッチン用品売り場と製菓用品売り場をぶらっとしたので、そうだ と思って シュガークラフト用の型抜き がないか店員さんに聞いてみました。残念ながら取り扱っていませんとのこと・...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10380216)
  • 2010/10/13 UP!

他のサンドのレシピ(25,038件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Zukiさん

Zukiさん  2010/10/14 UP!
鶏ごぼう、いいですよね。ごはんが一番お酒が二番って感じもしますが、マヨネーズを間に入れることでパンでもおいしくなるよねって思います。ぎゅうぎゅうに挟んでガッと頬張りたい。幸せが口一杯に広がる気がするから。

桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2010/10/13 UP!
食パンが1番すき!だからこのレシピ嬉しいですね!それに中身が美味しそう♪ごはんにも合うし、パンにもね!食パンは万能選手!!子供も男性人も好きな味ですね!(*^^*)

ゆんさん

ゆんさん  2010/10/13 UP!
こんばんは~ポケサンって、かわいいですね!!食べるのもわくわくしちゃいます。あは☆tokoさん同業者(?)ですね!!お住まいもお隣の県だし、親近感湧いちゃいます。

さんぽねこさん

さんぽねこさん  2010/10/13 UP!
こんばんは~♪みつみつさんのポケサンだ~。きんぴら風の鶏ごぼうマヨ…くぅ~、そそられます!!栄養価もいいですね。がっつりかじりつきたいです♪(*^▽^*)伊豆はけっこうペットと泊まれるホテルが多いんですよ~♪カフェなどもペットOKなところが多かったり。^^ペットがいなくても温泉があるしもちろんお魚も美味しいし…機会があったらtokoさんもぜひ♪

ゆりりんさん

ゆりりんさん  2010/10/13 UP!
最初、ポケサン?って思ってしまいました。ポケットサンド美味しそうです。大きな口開けて一気に食べたいなぁ^m^キンピラは永遠のアイドルですね!

sayuriさん

sayuriさん  2010/10/13 UP!
ポケサン、たまりません。。娘が写真見て、『おっ!うまそう☆☆☆とかぶりつきで見ておりました。きんぴら大好き娘。 今度作ってあげたいと思います。ポケットにしたらこぼれにくくていいですね。今まで気づきませんでした。レシピブログに参加して皆さんのお料理を見ていると本当にお勉強になります。おいしそう~。コメントありがとうございました(^^)

栗さん

栗さん  2010/10/13 UP!
tokoちゃん(´▽`)お仕事お疲れ様~そうなのです、今日帰ってきました♪やっぱ、ポケサンからだよね~。食物繊維物から、食べるほうがいいらしいし!で、2個目のお楽しみが、ホットドッグと♪

OH!みつみつさん

OH!みつみつさん  2010/10/13 UP!
和風の鶏ごぼうにマヨ!猛烈に食べたいですっ。これ、売れる・・・老若男女にウケる味だと思います。お試し、感謝です~。

栗さん

栗さん  2010/10/13 UP!
tokoちゃーん♪ポケサンおいしそ☆きんぴら風鶏ごぼうマヨなんて、もう具がたっぷりつまっててたまらない。ホットドッグもいいなぁ、どっちから食べるの?迷うね。

satohahaさん

satohahaさん  2010/10/13 UP!
お惣菜サンド大好きです。これはまた繊維たっぷりでチキンも入っていて食べごたえありそ!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お気に入りのポケサン(●´∀`人´∀`●) by ton*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP