高菜炒飯&鶏の照り焼き弁当(*^_^*) レシピ

高菜炒飯&鶏の照り焼き弁当(*^_^*)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 9
ton*さん
ton*さん
我が家では大活躍の辛子高菜買いだめしすぎたのかいろいろ使ってるけどなかなか減りません。今日も定番の高菜炒飯でお弁当高菜炒飯は何度食べても飽きないくらい好きです 高菜炒飯&鶏の照り焼き弁当和...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10351397)
  • 2010/10/04 UP!

他の弁当のレシピ(153,216件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2010/10/06 UP!
tokoさん こんにちは~^^水玉リボンにもハッ!とドッキリ~でしたが こちらのお弁当も凄い美味しそうですし~ハムの薔薇がアクセントになって 滅茶可愛いです~ナイスアイディアに乾杯♪お祝いコメントも有難うございました。

ぴよさん

ぴよさん  2010/10/06 UP!
tokoさん、こんばんは♪。コメントを、ありがとうございます。(U▽U)うわぁ♪絵キャンパスの世界みたい♪♪♪。色彩鮮やかで、今夜も楽しい気持ちになりました。高菜炒飯☆人参やキノコ入りで、海苔の格子模様が、バラガーデンの柵ですか。とっても、細かくて、バラを引き立てている感じがしました。南瓜とシメジのバジル炒め☆キノコたっぷりですね。鶏肉の照り焼き☆照り具合が…誘惑しています。鯖の味噌焼き☆ちょっぴりオツな感じがします。おひたし☆おかかたっぷり、好きです。

patapataokanさん

patapataokanさん  2010/10/05 UP!
高菜、私も大好きです。なるほどチャーハンにしたらたくさん使いますね。tokoちゃんのすてきなお弁当、見てるだけで幸せ気分になれます。

エリオットゆかりさん

エリオットゆかりさん  2010/10/05 UP!
こんにちは~~☆わ~~!今日もめちゃめちゃカラフルで楽しく美味しいお弁当ですね☆(笑)いつかこんなかわいいお弁当作ってみたいで~す!!(笑)いつもありがと~!

げんげんさん

げんげんさん  2010/10/05 UP!
こんばんは!いつも温かいコメントありがとうございます^^今日もきれいなお弁当ですね!高菜炒飯も美味しそうで、食べたくなります!魚肉ソーセージのバラなんか凄すぎですよ!彼氏さんがうらやましい限りです。バンドは昔、下手くそですが、大学生のころやってました^^;子供が生まれてからは、ギターも滅多に弾かなくなりましたね~。息子も4歳になって、だんだん自分の時間が持てるようになってきたので、また少しずつやろうかな、と思ってるところです^^

ゆりりんさん

ゆりりんさん  2010/10/04 UP!
tokoさんへ九州育ちでしたねー。福岡も熊本も高菜の産地ですから^m^もちろん高菜炒飯は私も食べますよ。ごま油と相性ばっちりですよね!バラに見立てたハムが可愛いなぁ♪

栗さん

栗さん  2010/10/04 UP!
高菜チャーハン、何度食べても飽きないの、わかる!!ごはんがすすむ照り焼きチキン、かぼちゃとしめじのバジル炒め、どちらもいいなぁ。朝から魚二ソのお花作っていたら、とりあえず私は遅刻しますが。

Rinaさん

Rinaさん  2010/10/04 UP!
こんにちは~辛子高菜って、最後まで使い切ったことがないんです。。レシピを知らないだけなんですけど・・これだったら美味しくいただけますね^^どれも美味しそうですよ。鶏照り焼きの良い香りが伝わってきます☆

fuminko☆さん

fuminko☆さん  2010/10/04 UP!
tokoさんこんにちは♪ワックペーパーというもの、初耳、初検索、初お目見えしてきましたwほー。こんな洒落たものがあるんですねΣ(゚ロ゚;)お洒落すぎて上級すぎます。日本の男(特にオッサン)はミドリのバランで充分です!!アハハ教えてくれてありがとうございました♪ラッピングにカワイイですよねえ~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑高菜炒飯&鶏の照り焼き弁当(*^_^*) by ton*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP