秋鮭と大根のゴマ風味クリームシチュー★祖父セレクトマグカップ(おハレンチでごめんなさい) レシピ

秋鮭と大根のゴマ風味クリームシチュー★祖父セレクトマグカップ(おハレンチでごめんなさい)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
ちびこさん
ちびこさん
【今日のレシピ】今日は、あったかシチューのレシピです。そう、昨日にゃんこが狙ってた → ★、あのシチューですよー旬の秋鮭はバターでこんがり焼き、大根は身体を温めてくれる生姜で炒め、仕上げに...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10405003)
  • 2010/10/20 UP!

他の鮭のレシピ(33,516件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2010/10/22 UP!
自然光で撮るとやはり良いですね~♪納得です!そして美味しそう!ゴマ油も使うのですね~♪納得!!!ヽ(^。^)ノ♪ぎゃは!!!!楽しい~このマグ!!!しらーっと出されたら噴出しますわね。(* ´>艸<)゛;`;:゛; {盾}\(。・・。)♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑秋鮭と大根のゴマ風味クリームシチュー★祖父セレクトマグカップ(おハレンチでごめんなさい) by ちびこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP