美味しいお出汁で出汁巻き卵染めおろし★サイタマノラッパー レシピ

美味しいお出汁で出汁巻き卵染めおろし★サイタマノラッパー
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 3
ちびこさん
ちびこさん
【今日のレシピ】モニター依頼をいただきました、 浜弥鰹節さんのだしパック【旬香】。こちらの商品は、10月1日より【しゅんでる・極】と名前が変わりました。また、 日常使いにお手ごろ価格の【しゅ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b10346408)
  • 2010/10/02 UP!

他の卵のレシピ(231,826件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ヨアンさん

ヨアンさん  2010/10/03 UP!
こんばんは。美味しそうです。美味しいお出汁で作る卵焼き。なんて贅沢なんでしょう。とても綺麗にできてますね(*^_^*)

マルシェさん

マルシェさん  2010/10/03 UP!
コメントありがとうございました!!おいしそうな卵焼き~。私はいつも、面倒くさいので全部いっぺんに卵液を流し込んでぐちゃぐちゃっとやって、ホイホイっと折りたたんで・・・てかんじ。ちびこさんの出汁巻き、とってもおいしそうです♪

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2010/10/03 UP!
あ!浜弥さんのだしだ!(爆)これ美味しいですよね。そろそろ底をつきます。_| ̄|○ガク ・・・・お上手!(^_-)-☆すごいお上手だわ!!!綺麗に仕上がってます!卵3個にだし30mlね~♪そこに大根おろしも入れちゃうの???普通添えてあるよね~???泊まったりするとホテルの朝食の皿には添えてありますよ~???(^^ゞそっか~♪混ぜても良いんだ。今度チャレンジ!!! (*^m^*)ムフ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑美味しいお出汁で出汁巻き卵染めおろし★サイタマノラッパー by ちびこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP