緊急です!!!!!!!!!

緊急です!!!!!!!!!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
ちびこさん
ちびこさん
先ほど、いつも仲良くしている たぬきちさん(お名前クリックでブログへ)のブログで、猫ちゃんたちの里親募集の記事を読みました。全国のどこかで、毎日処分される子達がいることを思うと、本当に心が痛む...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10267319)
  • 2010/09/09 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2010/09/10 UP!
ん~。本当にね~そういう子達がたくさんいるって言う情報もっともっとオープンにしていいと思うのよね~。自分勝手な飼い方をしている人のあまりに多いことに、私も子どものころから怒りを覚えます。うちで飼ってあげる訳にはいかないのでとっても残念です・・・。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑緊急です!!!!!!!!! by ちびこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP