★ナスとトマトの麻婆★  レシピ

★ナスとトマトの麻婆★ 
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 8
marimariさん
marimariさん
「マーボーナス」を作ろうと思ったら・・・(T▽T;)がーーーーん!「なす」が一本しかありませんでしたナスがあると、信じてたのに~~!ナスに裏切られた~~!自分が忘れてただけ~そこ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11158088)
  • 2011/06/18 UP!

他のトマトのレシピ(177,916件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2011/06/19 UP!
marimariさん、こんにちは。夏野菜のトマト参加の麻婆!!トマトの赤が、元気な夏日のようで、キレイな色の麻婆ですね。甘酸っぱさが加わって、まろやか仕上げ。。。おいしそうです☆。茄子100%よりも、好きになりそう…と、読んでいて思いました。父の日参観日は、普段の参観日と空気が違いますよね。算数なのかな?国語なのかな?緊張の糸がほぐれて、発表では全力発揮できますように…。

rutty*さん

rutty*さん  2011/06/19 UP!
がーーーん。茄子が一本もないわ。食べたいのにぃ~夏になったら腐るほど(本当に食べきれなくてしわになっちゃうくらい)茄子とれるからつくりたいわ~!豚肉150g覚えとかないと!笑予算オーバーしなくて何より~^^参観たのしんできたかな~?

ゆりりんさん

ゆりりんさん  2011/06/18 UP!
私、夏によく作るんですよ!トマト麻婆美味しいですよね~。何かさっぱりしますし、加熱したトマトから旨味や甘味が出てきて、西宇ですよね(v^-^v)♪

ユミころさん

ユミころさん  2011/06/18 UP!
mariちゃん何度もコメントありがとう♪なかなかお返事できなくてごめんねm(__)mお料理教室すごいでしょ\(◎o◎)/習ってるとは言えこんなテーブルコーディネイトは絶対に出来ません(^^;)ただ、どのお料理もお手軽なのでちょいちょい我が家の食卓に上がるよ☆この麻婆もおいしそう(*^-^*)参考にさせていただきま~す(^^)/

マムチさん

マムチさん  2011/06/18 UP!
こんばんわ~♪普通の麻婆茄子より美味しそうですよっ♪トマトが入るだけで彩りも栄養もアップですね!!夏にいいですね^^v

toshieさん

toshieさん  2011/06/18 UP!
ナスとトマト♪最高です!!!☆マーボー最好き♪いつかやってみたいです♪。。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑★ナスとトマトの麻婆★  by marimariさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP