3色ナムルと焼肉プレート レシピ

3色ナムルと焼肉プレート
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 8
marimariさん
marimariさん
冷蔵庫にあった野菜で3色ナムルを作りました今日、学校に忘れ物を届けに行ったら、給食の香りがしてきて・・・たまら~~ん!給食食べたい。こんなのあったな。昔。と思って作ったのがこれでした...
ブログ記事を読む>>

他のナムルのレシピ(14,978件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2011/06/09 UP!
marimariさん、おはようございます。こちらこそ、いつも足跡をありがとうございます。嬉しい。。。です☆。彩りがキレイなナムルですね。ナムルは野菜が食べられるくれど、1品1品を和えなきゃ…と思うと、ちょっぴり億劫でした。marimariさんの特製3色ナムルは、小松菜!人参!もやし!でパパッと作れて、美味しそう。。。です。カフェのようなお洒落な盛り付けに、カリッ!と焼いた豚肉と一緒に、とろっ!と温泉たまごを絡めながら、いただきたくなりました。

お返事: ぴよさんコメントありがとうございます嬉しいです!!どうも温泉卵が上手に作れなくて・・絡めるとおいしいですよね!もっと温泉卵、練習しなくちゃ

garakoさん

garakoさん  2011/06/09 UP!
とっても色鮮やかなナムルですねっ♪さっぱりしつつ、調味料のバランスも良いナムルなので、お肉と合わせてもヘルシーに見えますね。私は、ジャガイモの塩系ナムルが一番好きなので、少し緑のものも追加してお肉とも合わせてみようかなって思いました。

エリオットゆかりさん

エリオットゆかりさん  2011/06/08 UP!
うお~~!!好み。。だめ~~。ばたん。。。←倒れた^^;

Matildaさん

Matildaさん  2011/06/07 UP!
こんにちはヾ(@^▽^@)ノわぁ☆ワンプレートって大好き♪おしゃれなカフェ風に見える~!それに洗い物も少なくて一石二鳥(*´艸`*)ナムルに焼き肉最高ですね☆あー、給食…また食べたい♪好きなのいっぱいあったなー(*´∀`*)のりちゃん、BPちゃんと量らないと(笑)それに放置も気になりますね☆連絡きましたか??

お返事: こんにちは~~!来ないんですよ 笑これからメールしてみます気になるから~!!いつもありがとう!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑3色ナムルと焼肉プレート by marimariさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP