ちっちゃいワッフル♥

ちっちゃいワッフル♥
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
marimariさん
marimariさん
ワッフルを焼きましたワッフルを焼いておくと、学校から帰ってきた子ども達が「あ!いいにおいがする~♪」ととっても喜びますcotta ベルギーワッフルミックス 500g 商品コード:...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b10859147)
  • 2011/03/10 UP!

他のワッフルのレシピ(2,699件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とまとママさん

とまとママさん  2011/03/12 UP!
可愛いワッフル^∀^♪ちっちゃいと食べやすくってイイですね!おいしそう~^^v牛さんめちゃ可愛いです。画像がステキでうっとりしちゃいました。

みなづきさん

みなづきさん  2011/03/12 UP!
地震、大丈夫でしたか?ご家族皆様、無事をお祈りします。

みなづきさん

みなづきさん  2011/03/11 UP!
はじめまして。小さいワッフル可愛い!!!頭の中がコメントの、いい香りがっていうのでぐるぐる回っています。香りにやられるって、ありますね。♪ラッピングも、センス感じますね。折角の手作り、ラッピングに拘りたい気持ちわかりますですよ。コメント、足跡ありがとうございます。これからも、よろしくです。♪

ゆみぴいさん

ゆみぴいさん  2011/03/10 UP!
コメントありがとうございました♪ちっちゃいワッフルかわいい~♪♪最近、ワッフル食べたいと思っても、ついつい我慢のお年頃で・・(笑)こういうちっちゃいのなら大丈夫そう^m^逆にたくさん食べちゃったりして~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ちっちゃいワッフル♥ by marimariさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP