なんちゃってケンターキーフライドチキンとヤングコーンのベーコン巻の献立 夕ご飯 レシピ

なんちゃってケンターキーフライドチキンとヤングコーンのベーコン巻の献立 夕ご飯
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
プクリンママさん
プクリンママさん
8月17日(水) 夕ご飯<MENU>・なんちゃってケンタッキー・フライド・チキン&オニオンリングフライ・セロキュウちくわの塩昆布マヨ和え・レンコンとニンジンのきんぴら(娘から)・ヤングコーンのベーコ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11351761)
  • 2011/08/20 UP!

他の肉のレシピ(260,728件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
うちくるくるさん

うちくるくるさん  2011/08/22 UP!
こんにちは(^O^)/ケンタッキー大好きです。おうちでケンターキッーの味が出せるなんて最高ですね。今度ぜひチャレンジしてみます。ヤングコーンのベーコン巻。色鮮やかで美しいです。こうして食べるといいですね。メモメモ

お返事: おはようございます♪おうちケンタッキー是非お試しください~~♪カレー風味が強くなってしまったのですが、色々配合を変えてみてオリジナル作るのも楽しいかも。。。です(^^♪ほんのり甘味のあるヤングコーン美味しいですよね♪

カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2011/08/20 UP!
おいしそう~~~お腹がすいてきた夕方です。どれも食べたいです。ヤングコーンのベーコン巻きははじめてみました。気になります。。。

お返事: おはようございます♪涼しくなって食欲の秋が近づいてきましたね~。ご飯づくりもちょっぴり楽になりそうです!生のヤングコーンは食感も良く美味しかったですよ~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑なんちゃってケンターキーフライドチキンとヤングコーンのベーコン巻の献立 夕ご飯 by プクリンママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP