豚汁

豚汁
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
るっこらさん
るっこらさん
北海道はかなりの寒さが続いています!今日は寒さに加えて暴風雪警報も出ているようです 。こんな寒い日は温かい汁物に限りますね!先日mokaさんのブログで赤みその豚汁をみて新鮮に感じました~そ...
ブログ記事を読む>>

他の豚汁のレシピ(5,762件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
いもさん

いもさん  2012/12/26 UP!
るっこらさん、おはようございます♪冬だからと言って寒すぎるのは嫌ですね!!。寒い国の韓国ソウル出身の私でも、寒いのは苦手。冬のソウルは-15°は当たり前で、洗濯物を外に乾すと直ぐ凍りますね。寒い日は、やはり熱々の汁物が恋しくなりますね。具沢山の豚汁、おいしそうで体も温まっていいですね♪私も今晩は、豚汁にしますね♪♪寒いですが、今日も元気で楽しく過ごして下さい^o^*

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑豚汁 by るっこらさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP