ナスとしめじのトマトソースフェットチーネ レシピ

ナスとしめじのトマトソースフェットチーネ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
まゆみぼんさん
まゆみぼんさん
ナスとしめじのフェットチーネをつくりました。 ベリーニを飲みながら。あぁ。旨し。 今回はホームベーカリーをつかって生パスタフェットチーネをつくりました。パスタを伸ばしてから料理完成までかれこれ4時...
ブログ記事を読む>>

他のナスのレシピ(35,258件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Higucciniさん

Higucciniさん  2011/07/25 UP!
美味しそうな生パスタですねー!ナスも夏は美味しいですよねー!

お返事: Higucciniさん、コメントありがとうございます。ナスはいま美味しいですよね!ホームベーカリー買ってから粉にはまり、いつもHigucciniさんのブログ参考にさせていただいております。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ナスとしめじのトマトソースフェットチーネ by まゆみぼんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP