ぶーちんさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

ぶーちんさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/1(全12件)

tip-top-iceさん
はじめまして♪ tip-top-iceと申します

このケーキ、スプーンを入れるのをためらうほど 可愛らしかったです~
会場での時間は あっという間で
お話できないままでしたが ブログに遊びにいかせてくださいませ ね♪
by tip-top-iceさん2012/11/30 UP
対象の記事:カメラのプラリネ&チョコケーキ☆
ぶーちんさん
Matildaさんへ

お返事、すっかり遅くなってしまいすみません(ノ(エ);)>

これ、ハートの部分だけ先に書いて下焼きしたうえに生地を流し込んで焼いているんですよ!
Junkoさんという方のレシピなんです。

ハートの苺は私も今回はじめてやってみたのですが
これ、むっちゃかわいかったですよー♪
by ぶーちんさん2011/04/13 UP
対象の記事:ハートとスマイルがいっぱいのいちごデコロールケーキ❤
Matildaさん
こんにちは(●^o^●)
すごーーい!!
どうやったら生地にこんなかわいいのが
書けるんですかーw(*゚o゚*)w

上のイチゴもすっごくかわいいです♪♪
食べるのがもったいないですねー!!
いちごちゃんの顔ずつ切らないと☆
by Matildaさん2011/03/31 UP
対象の記事:ハートとスマイルがいっぱいのいちごデコロールケーキ❤
ぶーちんさん
Matildaさんへ

コメントありがとうございます!

レシピ作りは得意じゃないので
モニターが当たると嬉しい反面、
ドキドキヒヤヒヤなんですよー(^^;

レタスにマキマキ…想像しただけでおいしそう…

本家の食べラー、あれはご飯を食べ過ぎちゃう、
危険食材!?なんですよー(笑)
by ぶーちんさん2011/02/25 UP
対象の記事:食べラーに続け!?「食べる焼肉のタレ」
Matildaさん
まず、題名にやられました(*'▽'*)♪

これ、レタスにお肉にこのタレをいっぱい挟んで巻き巻きして食べた――い☆

それに冷奴にもホントよさそう(●^o^●)

食べるラー油もまだ食べたことないんだけど
とってもそそられましたー!
by Matildaさん2011/02/25 UP
対象の記事:食べラーに続け!?「食べる焼肉のタレ」
ぶーちんさん
Matildaさんへ

コメントありがとうございます☆


どこかに私っぽさをだしたくて
くまさんのトリュフをつくったのですが

あとは老眼の父が気づいてくれるかどうかです・・・(^^;
by ぶーちんさん2011/02/12 UP
対象の記事:❤くまさんトリュフ❤
Matildaさん
すっごくかわいい (*>∀<*)

こんなのもらったら嬉しすぎですね☆
いろんなフレーバーもあって間にくまちゃんがちょこんといたら愛おしくて食べられません(笑)

素敵なバレンタインプレゼントですね♪
by Matildaさん2011/02/12 UP
対象の記事:❤くまさんトリュフ❤
ぶーちんさん
Matildaさんへ

こちらにもコメントいただいてうれしいです★
この言葉を励みに!?最近サボりがちな
キャラケーキもがんばりますね♪

これからもぜひなかよくしてください★
by ぶーちんさん2011/01/31 UP
対象の記事:スポンジボブの立体キャラ❤バースデーケーキ
Matildaさん
たびたびすみません(*´艸`*)
あんまりにもかわいいのでこちらにもコメント(笑)
キャラケーキは作ったことないんですけど
このボブくん、ぜひとも自分でも作ってみたいです☆
すごくステキ(●^o^●)
by Matildaさん2011/01/31 UP
対象の記事:スポンジボブの立体キャラ❤バースデーケーキ
ぶーちんさん
東雲A&Mさんへ

すっかりおそくなってすみません(^^;

お褒めのコメントありがとうございます☆

クッキー、アイシングの練習に作ったのですが
楽しかったので来年も作ってしまいそうです♪
by ぶーちんさん2010/12/29 UP
対象の記事:ストロベリーショートのクリスマスケーキ☆
新地亜紀さん
とっても可愛いケーキ。

さすがぶーちんさんですね。
おうちの作りが繊細でめっちゃ可愛い。
by 新地亜紀さん2010/12/25 UP
対象の記事:ストロベリーショートのクリスマスケーキ☆
新地亜紀さん
ぶーちんさんこんばんは。

あしあと、お気に入り登録ありがとうございます。

可愛いガレットですね。
とっても美味しそうです。
by 新地亜紀さん2010/08/26 UP
対象の記事:なすとパプリカのガレット
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ぶーちんさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP